散々探して消費者金融比較サイト
ついに見つけましたね?消費者金融比較サイトを・・・
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
中小消費者金融のデメリット

やはりブラックでも甘い中小消費者金融では正直融資を

受ける際にはデメリットの方が多いかもしれません。

1、限度額が少ない。
大手に比べると初回の融資金額が少ないです。
大体ですが5万円~10万円ぐらいが相場だと思います。

2、キャッシングカードがない
入金と出金の専用のカードが無く銀行の振込みで取引をします。
返済のたびに振込みをしないといけないので少し面倒です。

3、金利が若干高い
中小の場合は大手に比べて若干金利が上がっています。
利息制限法は守っているので法外な利息ではありません。

上記で説明したものの他にも色々あると思います。

ですがブラックにも融資をしてくれる事がなによりプラスです。

本当に困った時には中小の消費者金融もいいかもしれません。

【2014/05/27 14:47】 | ブラック |
審査が甘い消費者金融って今でも存在するの?

消費者金融から融資を受けたいと考えた時、審査が甘い金融会社が無いか探す事が多いです。
お金が必要になった時、審査に落ちるのが嫌なので、ついついお約束のキーワードでgoogle先生に頼みこんでしまいます。
皆さんはいかがでしょうか?「審査が甘い消費者金融」やっぱり探してますか?!

今借りているところは返済するのみなので、増額がでいません><
なので改めて新しく融資元を探す事になったので、情報サイトを探していたところ、「消費者金融審査甘い」と言う融資情報サイト を見つけました。
見た目はあんまりよくないですが、マイナーな金融業者がびっしりまとめてあります^^;
審査が甘い消費者金融だけではなく、自己破産やブラックなどで融資が可能な金融業者もたくさん載ってるので、条件的にとても探しやすいです。

自分も金融会社にお世話になっている身なので、金融会社の名前はそこそこ知ってるつもりでいましたが、上記サイトに掲載されている金融会社は半分くらい聞いたことも無いような会社で、新鮮でした(笑)
借金がある自分ですが、不思議とフレッシュな気分になっています。

よさげなサイトを見つけたので、これから張り切って申し込みをしてみたいと思います。
無事に審査が通る事を根がってます^^

ここを見て頂いてる方でキャッシング会社を探してる方いらっしゃったら(同志としてw)検討を祈っています!

では、また。

ためになるお気に入りサイトさま融資ブラック モバミニ 僕がお気に入りにしているおすすめ金融情報サイトです! 融資ブラック モバミニ 無職・金策や税金などの対処法 キャシング用語集 マネーマネー 経済と金融の根強い繋がりについて グレ戦 ブラックでも諦めない 無審査キャッシング即日融資 様々な金融経済を知ろう サラ金 消費者金融 ?金融金利日本経済 審査甘い金融番付 サラ金 借金滞納していても審査が通る 実録 闇金の表と裏 即日融資ブラック モバミニ 借りれる消費者金融 優しい闇金 キャッシング銀行でGO!

【2013/11/28 14:40】 | 消費者金融 |
ヤミ金業者…仕事してる?

ブラックでも諦めない、消費者金融や銀行、クレジットカードのブラックを乗り越えられるか?!

ヤミ金担当者への(?)はまだある。興味を持っても仕方ないがやっぱり気になる。

それは田舎の道路を走っていて、山と山の間に建っている家を見たときに感じる(?)と同レベルなのだが
田舎でそんな家を見かけた時に、私がいつも思う事は、ここの人たちは休みの日には何をして過ごすんだろう?
特に若い人が居れば、何をしてるんだろう?と考える。

最近はインターネットの普及もあり、色々楽しめる事も出てきてると思うが、一昔前までは余計に思った。

それと同じようにヤミ金の担当者は、日頃何をして過ごしてるんだろう?と考えてしまう。

何故なら、借金をしてる人はたくさん居るが、ヤミ金に借金のある人の数は、消費者金融に借金をしてる人の数と比較して
極端に少ない事が予想される上、ヤミ金の数も星の数ほどあると予想される事から
一人ひとりの担当者が、毎日毎日忙しいといった状況は私には描く事ができない。

そういったことから、別の仕事を持っているならどんな仕事?別の仕事がないなら何してるの?と
普通に思ってしまう。実際、ヤミ金の担当者は私の経験から朝一番と、夕方も5時を過ぎれば連絡がつかないケースが多く
報酬額までは知らないが、それで生活ベースの報酬が得られるのであれば、私を含む一般サラリーマンからすれば
羨ましい・・・という言葉が出て自然だと思う。

ただ、毎日暇なだけなら、それはそれで苦痛に感じるので、何をしてるんだろう?と感じてしまうのである。

消費者金融審査甘い
ブラックでも諦めない
Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏

【2013/08/06 14:13】 | 闇金/ヤミ金 |
素朴な疑問 ヤミ金はどう探してるの?

~ 実録 闇金融の表と裏、生々しい闇金の実態を送る闇金情報サイト

ネットで検索をしていると、一言でヤミ金といってもいくつかの種類がある事がわかった。

分かったからと言って、金利が下がるわけでもなければ、返済が免除される訳でもないので どうと言う事はないのだが、私が借り入れをしているヤミ金はは090金融と呼ばれる種類の業者だと思われる。

つまり、何処の誰だかわからない相手で、会った事もなければ、どこのエリアの人なのかもわからない
そんな状況なので余計に、もしも返済が滞った場合に何をされるかわからないといった思いが強く恐怖心は強くなる。

その他にもシステム金融と呼ばれるヤミ金もある様子だが、業者名もネットなどでは出てこない業者なのに
皆はどうやって知り合って借り入れを起こすのだろうと言うのが私の疑問である。

私の場合は、ブラックの身である事から、情報が何処かから回って携帯に電話が入ったのがきっかけではあるが
これでは、今欲しいお金を今交渉する事ができないので、タイムリーな融資は受けられないと思うのだが
借金を求める人の多くは、急場しのぎの場合が多いと予想され、どうにか自力で探しているとしか思えない。

表向きは普通の金融業者を装ったとしても、金融庁等のHPで登録業者かどうかの判断は少なくともできる。
偶然そこにたどり着いたのか、それとも、探す術を知っているのか一度経験者の話を聞いてみたいものだ。

消費者金融審査甘い
ブラックでも諦めない
Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏

【2013/07/31 12:29】 | 闇金/ヤミ金 |
借金と自殺 蘇った記憶

実録 闇金融の表と裏、知られざる闇金の表裏は目を見張るものがある

私がまだ4・5歳の頃、新聞なんて読む事はできなかったが、母親が読んでいた新聞を
隣で見ていて、1枚の記事写真を見つけた。

その写真は、近所でいつも声を掛けてくれる夫婦の写真で、母親に「おっちゃんと、おばちゃん載ってるで」と言うと
母親は、血の気が引いたような顔をして「自殺したんやて」と私に言った

自殺の意味があまり理解できなかった私に「死」の現実は説明してもらったが、何故死んだのかが子供の私には
理解が出来ない内容だった。死の理由は「サラ金への借金」を苦にしての自殺だった

サラ金が何かも分からなければ、お金が原因で死ぬ事なんて子供の私にはちょっと難しすぎる内容だったが
今の私には、少し理解できるような気がしている。

私自身、自殺を考えた事はないが、死んでしまえばラクなのかも・・・と考えた事はあるし、今自分が死んだら
この借金は、家族に対して何らかの取立てめいた事があるんじゃないか?といった事は考えた事がある。

過去と比較して、借金を苦にしての自殺報道はかなり減少したが、今の時代、方が債務者を守ってくれるとはいえ
それを知らない人や、そんな事が通用しない業者から借りてる人にたいしての状況は、過去と変わらないのかも知れない。

私もヤミ金からの借り入れが一部ある。金利もビックリするほどの率で返済にはかなりのパワーを要する。

表には出ない業者だから”ヤミ金”と呼ばれる事から、延滞でも発生しようものなら
周囲の人たちにどれだけ迷惑をかけてしまうかといったプレッシャーは大きい。

死んでしまえば何も始まらないというのが私の考えだから、死ぬ事は考えないが、早くこの苦しみから逃れたいという
気持ちは常に心の中にある。誰にも話す事ができない悩みなので余計に重圧は大きくなる

これから借り入れを考えておられる方がいらっしゃれば、借りずに済む方法や、借り方を良く考えて実行に移される事を
経験者の一人としてお奨め致します。

消費者金融審査甘い
ブラックでも諦めない
Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏

【2013/07/23 16:23】 | 闇金/ヤミ金 |
| ホーム | 次ページ
最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

